2015/10/27

From Spell♥


こんばんは*

今週入荷するSPELL
今回は、久しぶりにバッグも入荷します!

最後にバッグがリリースされ、お店に入荷したのはいつだろう?
2年位は経っているような…
と記憶を遡ってしまうほど久しぶり。

しかも!SPELLのシグネーチャーデザインとも言えるこのバッグ。
初期のSPELLからご愛用頂いている皆様にはきっと、
あーー!と思っていただけるはず♡

入荷するカラーはこの可愛いコーラル色。
ずっと撫でていたくなるほど柔らかく気持ち良いスエードレザーが使われています。
(日陰で色がくすんで見えますが、実際はもっと綺麗な色です*)


本来は、全身GYPSYな雰囲気漂うコーディネート!が大正解なのかもしれませんが
今回は色味重視で、少し違った視点からコーディネートしたくなってしまいました!

バッグ以外は全て違う素材のグレー。

 グレーのグラデーション+ソフトなコーラル(ピンク)
この柔らかく、でも甘くない色合わせが大好きなので
いつかはThe Sunset Marketのアイテムで…といつも頭の片隅にありました。


ハットも間もなく入荷する新しいJanessa Leoneのグレーをチョイス*

トップ&ボトムはどちらも先日入荷したLACAUSAです。
特にトップは十分な厚みがあるので、これからの季節のコートの下に♥

ボトムは薄手ですが、履き心地がとにかく最高なので
防寒としての役割はさておき、、(置いちゃダメなのですが)おすすめです。



*WILD BELLE CROSS BODY POUCH*



身軽なお休みのお出かけや、旅先でのお散歩用に・・・♡
(グレーのグラデーションコーディネートも、是非:)


明日も引き続き、SPELLのアイテムをアップしていきます!

The Sunset Market ONLINE SHOP