2012/07/30

MAD LOVE







今日のご紹介アイテムはこちら!
MAD LOVE」です♡
(先日のVOGUEにMAD LOVEの Said and Done Slouch Tシャツ が載っていました:)なんかうれしい!!単純!)

先日友人とも、密かにかなり可愛いアイテム揃い!!と話題に上がったこともあり♡
簡単なコーディネートを作ってみましたーー!

素材はバンブーファイバー70%・コットン30%

バンブーファイバーは、吸湿性に優れているので涼しく
コットンよりもシワになりにくいと言われています。

肌触りはとっても柔らかでサラサラ、そしてとろみを持たせたような素材です♡

オンラインショップをやっていると、実際に手にして頂くことが出来ないのが
とっても残念・・・と思うことが多々あるのですが、このブランドもその一つ。

MAD LOVEは神経質になりすぎない、気軽なライフスタイルの提案
そして「ファッションはいつも楽しくあるべき」という考えをデザインに反映しています。
この2つのアイテムも、アーティスティックで遊び心が溢れるプリントが見どころ☆☆

総プリントなのに、派手過ぎるわけではない・・着る人の個性を引き出してくれるアイテムです。

MAD LOVEを着る時は、アクセサリーを最小限に、ヘアスタイルや靴のデザインや色等で楽しむのもオススメ!

見た目の可愛さはもちろんですが、着心地が良いアイテムってやっぱり好きです♡
8/1までのセールでこちらの2アイテムもプライスダウンしていますので
気になる方は是非ーーーー♡


7月最後の月曜日!素敵な一週間になりますように・・・☆☆