2012/08/02

THANK YOU:)


7日間限定の「SUMMER LOVIN' SALE」
昨日8/1(水)23:00をもって終了いたしました♡
ご来店ありがとうございました!!

みなさんの素敵な夏を想像しながら、わくわくソワソワしながら梱包させて頂きました♪

8月に入りいよいよ夏本番✡
楽しい思い出のひと時にThe Sunset Marketでご購入頂いたアイテムが
ご一緒出来ますように・・・☾✡*
そしてそして、こんなに暑い夏なので、まだ秋服の想像が全然できないのですが・・・
少しずつ入ってきています!Fall 2012 の新作達♡
でももう少し大好きな夏のファッションを楽しみたいので♥
もう少し涼しくなったら是非!チェックしてみてくださいね♪

Hope you have a wonderful summer!!xx