2012/09/22

A taste of fall♥




まだまだ暑い日が続くのかと思ったら、急に涼しくなってきた関東。
とはいえ、お日様が出ると夏を思い出すようなお天気になったり
一日の中でも、気温差が出だしました・・・☾☾☾

▼△そんな本日のコーディネート△▼
TOP:LNA BEAUMONT CAPE
BOTTOM:SPELL The Leila Feather Print Leggings
ACCESSORIES:ALUSHIA-SANCHIA Pyramid Eagle Cuff and 
Crescent moon pendant

色やデザインで秋らしさを出していますが、着用感は
暑すぎず、寒すぎずJUST NICE♡な着心地です。

LNAのBEAUMONT CAPEは五分丈袖で、後ろが長いデザインになっています。
後ろから見ると、お尻がちょうど隠れる位の丈なのも、嬉しい♡

そしてレギンスはお馴染みSPELL!のフェザープリント!
ん?フェザー?と一見思うのですが、気になる方は是非オンラインショップの商品詳細
覗いてみてくださいね♪

アクセサリーはネックレス・カフ共にALUSHIA-SANCHIAのもの。
こちらの2スタイルは現在完売しておりますが、近日再入荷予定です。

Pyramid Eagle Cuffは根強い人気で、来年の他ブランドのS/Sコレクションの
look book等にも使用されているほど:)
是非、気になる方はALUSHIA-SANCHIAのオフィシャルホームページも
チェックしてみてください☾☾**




それでは・・・Have a nice weekend♡