2012/09/01

SPELL: Bone&Tassel Bag♥





先日オンラインショップに再入荷したSPELLのBone & Tassel Bag♥♥
昨日のSPELLのInstagramにとっても可愛いコーディネート写真(添付トップ)が
あったので、そのほかの素敵なコーディネートも含めてご紹介します。

バッグ単体で見ると、かなりボヘミアンテイストな感じがするので
一見普段のスタイルに合わせるのが難しそうな気もするのですが
こんな風に、いつものコーディネートにこのバッグをプラスすると、とっても新鮮な
BOHOCHICなファッションになります♡

実際私も使っているのですが、どんな格好にもマッチするので
かなりの頻度で使いたくなってしまうほど・・・♪

サイズもお財布・携帯・キーケース・リップやコンパクト等
お出かけの必須小物が入る便利なサイズです。

お色違いでブラックもあるので、是非チェックしてみてください♡♥

それでは!今日の関東は雨が降ったりやんだりのお天気ですが
夏の暑さをクールダウンしてくれるような風も吹いていて、気持ち良いです。

素敵な週末を♪