2012/10/03

SUNDRY Slouchy Skinny #01 SEA SHELL


☾✡




先日入荷したSUNDRYSlouchy skinnyシリーズ♡
いつもオンラインショップにご来店頂いているお客様から、着用画像のリクエストがあったので
計4種類を順番にブログにアップさせて頂きます♡♡

こういうリクエスト、とっても嬉しいです♪

まずはSEA SHELL
今回のSUNDRYのFALLコレクションでも白×白のコーディネートが目立っていた
こちらの白いスキニースウェット♡
白いボトムって汚れやすい?コーディネートが難しい?と思いがちなのですが
(私も思ってしまうことが多々あります・・・)

本当は何にでも合う色なんだ!ホワイト!を実感中♪
というのも、上に何を持ってきても合ってしまうため、白×白コーディネートにするか
上にベージュや黒を持ってくるか、色々なパターンで悩んだほどでした♥

肝心なスキニースウェットに関しては、
触り心地も履き心地も抜群で、履いていないような(?)履き心地・・・!
ちなみにサイズですが、写真ではUS1(日本サイズS)を着用しています。
ちなみに身長は160cmです☆

身長が高い方は腰まで下げて履くのもおすすめです♪

-OUTFIT DETAILS-
その他:私物

次のカラーに続く・・・♥