2013/01/26

NEW RINGS from SunaharA



先日フライングでお伝えしたSunaharAのNEWリング達・・・☾⋆

今日はそんなリング達のオンライントップ用の撮影日。
今回は、再入荷する右から二番目の
CRISS CROSS MID-KNUCKLE RINGを含む合計4スタイル。

人気のミッドナックルシリーズは、なるべくシンプルで華奢なものをセレクトしました♥
左から二番目のウエーブしている細いリングは、着けてみるととっても可愛くて良い感じ。

その他、プレーンタイプも今回は新入荷です!

そして、先日もお伝えしたChain Cage Ring・・・♡♥
(今回の入荷はこのアイテムが主役⋆)
上の写真を見ての通り、裏側が開いているタイプなので、若干のサイズ調節が可能。
このタイプはSunaharAで作っているのがワンサイズのみで、日本サイズにすると
約11号となります。私は中指だと、リングの太さにもよりますが9~10号位のものを
着用しているので、このリングも何もしない状態だと少し大きめ。
なので後ろで少しだけ調節して着ける予定です☆

オンラインショップへの入荷は今週末を予定しておりましたが
入荷の為の撮影や準備が予定より少しだけ遅れているので、週明けの可能性が
高くなってしまいました。。。
(楽しみにして頂いている方いらっしゃいましたら申し訳ありません!)

今日は、SunaharA以外にも、SPELLの新作Hanalei Cowrie Teeのご紹介を
昨日に引き続きさせて頂く予定だったのですが、時間切れ・・・

1日24時間と言わず・・・もう少しだけ!!増えないかな~。。。


それでは、それでは♥素敵な週末を・・・お過ごしください♪