2013/01/21

We met an amazing ring from SunaharA!


こちらのリング・・・♡
The Sunset Marketでも取扱いがあるマリブの大好きなブランドSunaharAのもの。

このリングを見て、すぐに欲しい!!と思ってSunaharAにコンタクトを取り
いつもお世話になっているNEW YORKのショールームの方に手配してもらったもの。。

二つの指輪が華奢なチェーンで繋がっていて
写真のように同じ指で着けたり、2つのリングを別々の指にしても楽しめます。

こういう、突然出会ってしまった感じがたまらない♡

このブログを見て頂いている方の中にも、このリングを見て
同じような感覚になってしまう方がいるといいな~とわくわく⋆

オンラインショップへの入荷は今月末頃を予定しています。
それまでに、もう少し細かくご紹介出来ればと思っています。

先週末にリングが到着して、あまりの実物の可愛さにフライングでアップしてみました!

お楽しみに♥(というより自分が楽しみになっちゃってます!)