2013/03/21

♥Nails, GYPSY and TORCHLIGHT


今日も選ぶ選ぶ、コーヒーを飲む、選ぶ、選ぶ・・・の繰り返しの一日♥
そんな中ふと爪に目をむけると・・・サンセットカラーと海の青が癒してくれます。
私のネイルはネイリストであり幼馴染でもある親友にお願いしているのですが
毎回、色んなイメージを伝えて、相談に乗ってもらっています♡
そして、仕上がりはいつもパーフェクト♥短い爪のシンプルでおしゃれなネイル!
やっぱり爪が可愛いと気分も違いますよねーーー♪
これからの季節、明るい色を存分に楽しみたいと思います!

そして写真で着けているリングは全てSunaharAのもの。
去年の年末頃から、SunaharAの人気が上昇中♡
関節リングが豊富なブランドなので、何種類かまとめてご購入頂く方も多く
現在、SOLD OUTの種類が増えてきていますが、2013Summer Collectionを既にオーダー済⋆
定番スタイルの再入荷も含め、6月頭頃に入荷する予定です♪

私のお気に入りは中指に着けているWaveリング。
細くて、華奢なのに波のような形をしたとっても可愛い関節リングです。


今日はこのHawaiiのブランド「GYPSY」の新しいコレクションを見ていました。
先月Hawaiiから届いたLOOKBOOKと生地見本を見ながら・・・♥
GYPSYの下着は、さりげなく個性的で、それでいてナチュラル。
まさにハワイの女の子が手掛けるブランドといった感性が伝わるブランドなのです。
The Sunset Marketでお取扱をしているPrivate Artsを始め、GYPSY、
そしてSugarhigh+Lovestonedの下着ライン。
各ブランドによって、全く違う世界観が目を楽しませてくれ、そしてもちろん着ても楽しい!
日本の下着とは違い、パッド等は入っていないのが基本ですが
下着までもが、おしゃれを楽しむ気持ちにさせてくれ、着る人それぞれの
個性を引き出してくれるような不思議な魅力に溢れています♡


今日は一日中、愛用しているTORCHLIGHTのレインボークオーツを着けて
仕事をしていました!見ているだけで、良いパワーをもらえている気がして・・・
頑張るぞ!という日や、なんとなく元気が無い日に着けたくなります☾⋆(単純です!笑)

明日はもう金曜日・・・あ~もう金曜日・・・
桜満開の、素敵な週末になりますように・・・♡