2013/03/27

New items from LNA ⋆ California!


こんにちわ!今週はお天気が優れない日が続いていますが・・・
今日はアパレルの入荷情報です♥

久しぶりの入荷となるベーシックの定番・カリフォルニアのLNAから3スタイル☾⋆
オンラインショップへは本日既に入荷済みです。

LNAは2007年のブランドデビュー後、世界中で(もちろん日本でも)ベーシックTシャツが
大ヒットしました!なので、LNAと聞くとTシャツのイメージをもたれる方や、
多くのオンラインショップで売られているイメージを持つ方がたくさんいらっしゃるかと思います。

私個人的にも、Tシャツや、ベーシックなスタイルのアイテムはLNAの着まわし率が
一番高く、何が着たいか分からない・・・という日はLNAかSUNDRYだったり・・・♡

そう、そんな日にたどりつくのはいつもシンプルでベーシックなものなのです。

シンプルであれば、なんでも良いのかといえば、真逆で
シンプルだからこそ、自信を持って定番のスタイルをしたい♥
素材やシルエットやカラーもとても重要だったり!

LNAは既に知名度がとても高いので、なんとなくスルーしてしまいがち
なのですが、やはり着てみると、素材や着心地の良さは抜群。

カッティングもシーズンによって、少しずつ、さりげなく旬なスタイルを取り入れています。

そんなLNAから本日入荷したのは以下の3スタイル。
≪各商品名をクリックするとオンラインショップにジャンプします≫





各アイテム、別々にお手持ちのお洋服とのコーディネートを楽しむのはもちろん!
3スタイル全て一緒に着てもOKな、とってもLNAらしいアイテム。
トップとボトムはさりげなくセットアップになっています♥

薄手のロングカーディガンは、春・・・そして梅雨の時期はもちろん
肌寒くなった秋の始まり等、着こなし次第でオールシーズン着用可能です。

と、今日は入荷日らしいブログを書いてみました(笑)
来週以降も、新しいブランドの入荷がまだまだ待っていますので
是非、お付き合い頂ければ幸いです♡

*****************************************
桜が満開になったと思えば、今日は冬のような寒さ・・・
本当の春に早く会いたいです!
*****************************************