2013/07/18

Show Me Your Mumu♥




今日新入荷するのは「SHOW ME YOUR MUMU」というUS発のブランドです。
アメリカ生まれ・アメリカ育ち♥
そして、生産も全てカリフォルニアで行われているという徹底したThe AmericaなMumu。

Show Me Your Mumuは、ルイジアナ州ニューオーリンズ生まれのCammyと
カリフォルニア州ニューポートビーチ生まれのCologneの二人の女性によって立ち上げられました。


ニューヨークに移り住んでいた彼女達が2009年の夏に向かったのはマイアミ。
夏の湿気っぽい最高の空気の中で、夢を見ながらダンスを踊り、ディナーに出かける。
全てが完璧かのように見えた時間の中で一つだけ欠けていたもの。。

それは、「理想的な洋服が無いこと」

オーバーサイズのシャツやトップスを買いあさり、首元を伸ばしたり
裾をカットしたり、自らの手を加えることで理想とする着心地に近づいていったものの
何度繰り返しても、完璧なデザインとフィット感は完成しませんでした。



痩せていても、太っていても、背が高くても、低くても・・・
どんな条件でも楽しく着ることが出来る洋服。
二人のエンドレスに続くポジティブなアイディアは
最終的に理想的なデザインとカッティングを完成させ、Show Me Your Mumuは誕生しました。






[Mumu is not simply a garment.」
(Mumuは単なる衣類ではありません)

それは、楽しく、ユニークで、用途が広く、想像豊かで、旅慣れていて冒険家。
ライフスタイルそのもの。

その証拠に、Mumuで使われている多くは、シワになりづらく
スーツケースの中に入れて持ち運んでも、旅先で喜んで待っていてくれるような☆
そんな素材が使われています。

ゆったりとした着心地なのに
身体のシルエットを美しく見せてくれる女の子らしいカッティング。

Show Me Your Mumuは多くのアメリカの女の子のLIKEとLOVEを詰め込んだような
元気でパワフル、そしてポジティブなブランドです。

そして、その多くのLIKEとLOVEは日本人の女の子にも共通すると感じています☆


今日入荷するのは、全部で6スタイルのみ。
シンプルで、色々なコーディネートに使い回しができそうなものだけをピックアップしました。

現在お取扱いしているブランドのテイストとは、また一味違う・・・
そして、Hawaiiの柔らかなリゾートっぽさともまた違う・・・

明るく元気なShow Me Your Mumuの洋服達を是非チェックして頂ければ嬉しいです☆

入荷スケジュールは本日7/18(木)20:00を予定しています♥

FORGET THE RULES
IF YOU 
LIKE IT
⋆WEAR IT⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP


やっとブログの更新が出来ました!
昨日の更新待ってましたーーーとの声も頂き、昨日更新できなかった申し訳なさと
嬉しさの両方の気持ちがMIX中。
いつもThe Sunset Timesをご覧頂き、ありがとうございます♥

まだまだここから・・・もっともっと夏を楽しくする情報をお知らせしていきまーす!
今日は昨日の天気とは一変、キレイな青空の夏日。

素敵な一日になりますように・・・♡