2013/09/19

We have been in love with Torchlight★



今日は楽しみにしていたTORCHLIGHTの新しいオーダーが到着☾⋆
満月の日に届くなんて♡♥

もう少し後にご紹介する予定だったのですが、全てのアイテムをチェックし
今回もTORCHLIGHTらしい素敵な仕上がりに思わずカメラを…☆

そんな今回入荷予定のアイテムをいちはやく皆さんにも共有したくなってしまい!!
各アイテム少しずつブログにアップすることに決めました♥

まずは定番のパワストーンのレザーベルトネックレスシリーズ。






人気のAQUA AURAやTANGERINE QUARTZの再入荷に加え
秋冬ファッションにマッチするような渋めのカラーのストーンもセレクト♥

今回も個性的で魅力たっぷりのストーンが揃っていますよー!

そして次は…ハーキマーダイヤモンドLOVERの方に是非手に取って頂きたいリング。



新作のHERKIMER SHAKE RINGが今回The Sunset Marketにも初めて登場します♥
この、中に入った小さなストーンがハーキマーダイヤモンド。
まるでガラスケースの中に入ったキラキラしたストーンを覗いているような気持ちに♡
このリング…非常におすすめです(笑)

そして次はTORCHLIGHT発祥の地カリフォルニアでは絶大なる人気を誇る
サンダーバードネックレス!


チェーンが長めなので、重ねづけも楽しめます。
サンダーバードといっても、TORCHLIGHTが手掛けるのは優しくて繊細な印象。

そして♥
今回個人的にとても楽しみにしていたのが…

アバロンシェル+レザーのブレスレット。
南国発のブランドや、海モチーフのアイテムをメインに扱っているブランドが
シェルを使うのはごく自然なことですが

TORCHLIGHTが普段シェルを使うことはありません。
(ストーンとレザーそしてフェザーがメイン素材なので♥)

でも、7月頃にこのブレスレットを初めて見せてもらったとき
ブレないTORCHLIGHTの芯の強さを改めて感じました♡

TORCHLIGHTがシェルを使うとこうなります!




That's why we have been in love with Torchlight!!

夏のイメージが強いシェルが、TORCHLIGHTによって
秋にも冬にも身につけられるこんなに素敵な形に生まれ変わりました♥

この他にはSOLD OUTとなっているピラミッドリングの再入荷も!

そしてここまではジュエリーアイテムのご紹介でしたが
あと一つ今回初入荷となる新しいアイテムがございます!

見てすぐにTORCHLIGHTのデザイナーに連絡を取り
自分用に買いたい♡と言ってしまったほど・・・

そんな新入荷のアイテムの最後の一つは、色々なストーリーを秘めていて
ここに書き出してしまうと終わりが見えないので(笑)
後ほどゆっくりご紹介させて頂ければと思っております。

完璧な作りや完璧な形。
全く同じものがたくさん存在する大量生産されている物。
全ての仕上がりが全て同じであるかどうか…
大量生産されている物にも、美しさは存在します。

でも、TORCHLIGHTの美しさは“その”美しさとはまるで別物。
使われる素材の多くは、この世に一つしかない一点物で
同じ名前のストーンでも、一つ一つ全く違う表情を見せてくれる。
クラックの入り方や大きさ、レザーの質感、未加工な部分・・・
不完全な美しさがいつも存在しています。

完璧なものだけがキレイなんじゃない。
存在するそれぞれの中の、それぞれの内面から湧き出る美しさ。
それは唯一無二で、とても魅力的に感じます。

そんなTORCHLIGHTの新作入荷は今月(9月)末を予定しています…◇◆
一つ一つのアイテムの詳しいご紹介は、また少しずつ♥

それでは…今日はフルムーン!
朝から真っ青な空に気持ちの良い空気なので、最高の満月が見られそうな予感☾⋆

素敵な夜を…

The Sunset Market ONLINE SHOP