2013/12/31

THANK YOU 2013



2013年12月31日。

あと約10時間後には、新しい年が始まりますね。

先日のInspirationブログで、一足お先にしんみりしてしまったので(!)
今日は明るく今年最後のブログを♥

The Sunset Marketにとって2回目の四季を経験した今年。

今年も皆さんの温かい気持ちをたくさん感じ支えて頂いた1年間でした。

The Sunset Marketを見つけてくださり
「ファッション」というとても奥深く魅力的な場所で繋がることが出来たことを
最高に嬉しく幸せに思っています。

本当にありがとうございました。

2014年も、愛とストーリーをたくさん秘めた楽しいファッションを
皆さんと共有できることを、楽しみにしています。



いつも自分らしく心地よく、優しい気持ちで輝けるスタイルを♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください☆

Thank you so much from bottom of our heart.
2013/12/31