2014/01/30

SAMUDRA for him!


明日1/31(金)は久しぶりにSAMUDRAが再入荷します。

今回は、バレンタインデーにも間に合うように再入荷♥

男性へのプレゼントとして、意外にも(?)かなり喜ばれるSAMUDRAのポーチ。
クラッチとしてはもちろんですが、いつも手ぶら派の方々には
車内の小物入れ(整理整頓用)として使ってもらっていたり、
旅用に大きなバッグの中にひそませてもらったり、色々と楽しんでもらえるアイテムです。

と言いつつ、やっぱり自分にも♡♡♡と思ってしまう私。
最近は密かにCOLD COCONUT熱が再燃しています。

明日は1月の最終日!そして金曜日なので
忙しい方も多いかと思いますが、週末の空いた時間等に是非覗いてみてください♥


入荷時間はいつもより少し早い18:00を予定しております。

それでは・・・素敵な金曜日・そして週末をお過ごしください☾⋆

The Sunset Market ONLINE SHOP