2014/02/25

LIVE SIMPLY


こんばんは☾**

久しぶりに暖かい一日だった今日。
やっとMONROWのブログを書く時間がやってきました♥

今回からお取扱がスタートしましたが
MONROWを初めて手にしたときにまず感じたことが、作りの美しさ。
MONROWに限らずMade in USAが大好きなThe Sunset Marketですが
物によっては良い意味で作りが少しラフだったりすることも。
(そこがまた、好きな部分だったりもするのですが♥)

MONROWはMade in JapanとMade in USAの
ちょうど間を取ったような素晴らしい完成度。
一見どこにでもありそうなフーディやショートパンツに関しても
着てみると、その着心地の良さと形のキレイさに差が出ます。



少し大きめにデザインされたフードの部分は被っても可愛く
もちろん被らなくても後ろや横から見た時のバランスが素敵です。

ショートパンツは切りっぱなしの裾のラインもとてもキレイで
短過ぎず、長過ぎない丈のバランスも◎
ウエスト部分の紐もしっかりしていて、カジュアルなのに安っぽく見えないところもお気に入りです。


シンプルなコーディネートが大好きなのですが
ここまでシンプルを極めた入荷がしばらくなかったThe Sunset Market。

約2年前にMONROWと出会いお店のセレクトとしてもずっと気になっていたブランド。
シンプルだからこそ、自信を持って着て頂けるアイテムを探し、
やっぱり辿り着いたのはここだったのでした♥

ずっと着ていたい。。。と思えるほどストレスフリーな洋服。
スニーカーと合わせてカジュアルにも
そして、女性らしいアイテムをプラスしてキレイめにも着こなせるブランドです。

シンプル好きな皆さまは既にご存知のブランドかと思いますが
是非改めてご覧頂ければ嬉しいです☆

ブログ掲載写真は身長160cm/全てXSサイズを着用しています。


明日も引き続き、MONROWの別アイテムをご紹介します♡

The Sunset Market ONLINE SHOP