2014/02/14

Winter Wonderland


またまた大雪の関東。
窓の外は真っ白、道にも、ビルの上にも、電線にまで!雪が積もっています。

 先週に引き続きの雪。ふぅ~。。。

去年の今頃は・・・とブログを見返してみると、
雪は降っていなかったものの、寒かった模様。
そうですよね。わかってます。(笑)
それなのに毎年、「今年が一番寒い!!」と思ってしまう不思議。

そんな大雪の真っただ中、一昨日再マークダウンしたSALEも続いています。
今回は、本格的に春物の新作が入ってくる前のラストセール。
かなり大幅に下がっているものもありますので、チェックしてみてくださいね☆

そして、「新入荷遅いよーーー!」とお待ち頂いている皆さま。
来週から、少しずつですが本格的に春物の入荷が始まります。

来週の入荷は、恐らくご存知の方も多いCalifornia発のブランド。
The Sunset Marketでは今季からお取扱をスタートします♥

その後は、Hawaiiから…*+
季節と相談しながら、一番良いタイミングで皆さんにお披露目出来ればと思っています。

ここ最近更新がゆっくりで退屈だな~と思われている方も多いかと思いますが、
もちろん春夏の準備はばっちり進行中です!

この大雪では想像できない桜も・・・
きっと今頃頑張っているはず。

The Sunset Marketの春も、楽しみにしていてください♡