2014/04/26

Let's get the weekend started with Torchlight Jewelry!



今日からゴールデンウィークがスタート♥
今年はあまり日程が良くないようで、普段とあまり変わらない・・・
という方も多いようですが、お休みの日数はさておき、やっぱり連休ムード満載。


The Sunset Marketもカレンダー通りに営業しています*


そんな連休前の昨日、とても嬉しいものがカリフォルニア/サンタバーバラから届きました!


それが今日撮ったこの写真の中に写っている「Santa Barbara」という雑誌。
最新号の中で、The Sunset Marketでもお馴染みの
Torchlight Jewelryがピックアップされ掲載されています☆

そして・・・

 



実はこの記事の中にある左下に使われた写真が・・・
見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが
The Sunset Marketが撮影したもの(下)なのです♥

先月、Santa Barbara Magazineの編集の方から
是非、この写真を使いたいとTorchlight側に連絡があったそうで、
とても嬉しく提供させて頂きました*

そして届いたのが、この雑誌だったのです。



ゆっくりコーヒーを飲みながら大好きなTorchlightと過ごす土曜日の朝*

一週間の最後に届いた嬉しいお届け物のお話でした♡


そして、忘れてはいけないのが・・・
今回届いた最新コレクションのジュエリー*

全てチェックしましたが、個人的には今までのTorchlightの中で
一番最高のコレクションだと感じました♥
デザイン・仕上がり・価格帯・・・
どれを取っても満足するラインナップとなっております。

来週撮影をし、5月上旬にはオンラインショップに入荷する予定となっておりますので
是非、楽しみにしていてください。

Torchlightが大好きな方々はもちろん…♥
まだ手にしたことがないという皆様にも、
是非着用して頂きたい、特別で魅力的なジュエリーブランドです。

Hope you all love the latest Torchlight collectiona as much as we do*

素敵なゴールデンウィークを☆





The Sunset Market ONLINE SHOP