2014/06/02

June 2


こんにちは☀

今日も熱い陽射しで迎えた朝・・・このまま夏が来てしまいそうな一週間のスタート!

普段室内での仕事が多いのですが、何故か「焼けてるね!」と
最近普段にも増してよく言われます。
室内にいても焼けるのかな?と辺りをキョロキョロ見回してしまう今日この頃(!)
年々、太陽を吸収しやすくなっている私の肌が、最近少し心配です♥

////////////////////////////////////////////////

気を取り直して・・・!
昨日からいよいよ6月に突入しましたね☆

お店の周年もバタバタと過ぎていってしまいましたが
今月は2周年を意識したハッピーなアイテムがたくさん登場します。

3回目の夏だからこそ、去年よりも、一昨年よりも
色濃い幸せな夏を・・・♥

夏の準備のラストスパートが始まります。

////////////////////////////////////////////////

Summer 2014 will be awesome!

The Sunset Market ONLINE SHOP