2014/06/21

Tomorrow >> [ki·ele]


こんばんわ☾⋆

といってもまだまだ明るい今夜。
なんとか、雨も降らずに持ちこたえています♡

今日は一年で一番昼が長い「夏至」の日*

明日からは、今日より陽が短くなるのか~と思うと
なんだか実感が沸きませんが・・・
土曜日なのでお出かけされている方も多そう*

せっかく太陽と一年で一番長く過ごせる日なので
皆さんのお住まいの地域でも、雨が降りませんように・・・

そんな今夜は、手短にお知らせです!

/////////////////////////////////////////////////////


明日、6月22日(日)20:00より販売をスタートします!

/////////////////////////////////////////////////////

昨日少しだけご紹介させて頂いた [ki·ele]が今シーズンも入荷♥


6月も残すところあと一週間と少し・・・*

ハワイのビーチジュエリーをたくさん身に着けて
夏の到来を待ってみようと思います♡
.

We're starting to feel the Summer heat.




The Sunset Market ONLINE SHOP