2014/07/29

The Shell Pouch


T h e  S h e l l  P o u c h

The Sunset Marketから、今年皆さまにお届けしたい特別なアイテム。

一点一点大切に作られたMade in Japanの完全別注商品です。

確かな縫製技術と、プロフェッショナルとしての20年以上の経験、センス・・・
全てにおいて、一番信頼のおける方にご協力頂きこのポーチが完成しました。



半年以上前に生地のセレクトからスタートしたこのポーチ。
メインのシェルプリントの生地は、USAのファブリックブランド「Michael Miller社」の
2014 S/Sコレクションから。
黄緑とエメラルドグリーンのちょうど中間のような爽やかなパステルグリーンベースに
薄らピンク味がかったシェル模様が一際映えるデザインです。

裏地に使われている一見単なる無地に見えるピンクの生地は
元々UKのブランドであり、現在はUSAに拠点を移した「Rowan社」の代表的なデザイナーである
Kaffe Fassettがカラーリングした生地を使用しています。
普通のピンクとは一味違い、どこか日焼けしたような雰囲気が
ピンクでありながら、太陽や海をイメージさせるような色味となっています。


中央の真ん中に見えるパールは本真珠。
淡水パールやコットンパール等ではなく、
とことん本物にこだわり一粒の本真珠を付けてもらいました。

シェルの中から出てきた美しいパールをイメージして*


両サイドには、生地のシェルの部分を使って一つ一つ大切に作られた包みボタンが♥


そして、ポーチの作りにもポイントがあります。
ファスナーを開くと・・・



取り出し口の部分全体が四角に*
ポーチを開けた際に、中身が一目でわかるような仕様になっています。
しっかりマチがあるので、見た目以上に収納力があるのも◎

コスメポーチ、カメラポーチ、バッグインバッグとしてのご使用はもちろんですが
ちょっとしたお出かけの際にミニクラッチとして持って頂くのもおすすめです♥


この写真には写っていないのですが、裏地にはタグの代わりに
ゴールドで「S」の小さな手刺繍が施されています。

このSには・・・
Shell
Sunset
Sea
そして
Summer

という意味を込めており、皆様それぞれの特別な頭文字「S」を感じて頂ければ嬉しいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

T h e  S h e l l  P o u c h
- The Sunset Market exclusive -
Handmade with love in Japan
Price 4,800yen

7/30(水)20:00入荷予定

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

夏と海、そしてシェルが大好きな皆様へ♡

TODAY IS A SMOOTH  WHITE SEASHELL,
 HOLD IT CLOSE AND LISTEN TO THE BEAUTY OF THE HOURS.



The Sunset Market