2014/10/31

CALIFORNIA TRIPPIN ♥ by MATE the Label


今日の最後は・・・



と、ブログの準備をしている間に早くも完売してしまいましたが
せっかくなので、さらっとご紹介♥

これまで、腕から手首にかけて細くなるBOXY TEEのようなラインのものは
よく見かけていましたが、このプルオーバーは全てにおいてリラックスフィット。

このダボっとした袖がとても新鮮。
一見難しいのかな?とも思ったのですが、着てみると大大大正解。
新しいバランスで、新しいファッションが楽しめるアイテム。


The Sunset Marketをご利用頂いている皆様に
是非是非着て頂きたい新しい着心地のアイテムだったので
ご好評を頂き嬉しいです♡

今コレクションの再入荷予定はありませんが
この何ともいえないサイズ感・・・とても気に入ってしまい
次回のBASICラインで同じ形のものをオーダー済み*




このプリントはMATEのホームである
砂漠、山、街、そしてビーチ、その全てが融合する特別な場所・・・
カリフォルニアからインスピレーションを受けた一枚です。

リラックスした気持ちで、ファッションを楽しみたい日に
おすすめのアイテムなのでした♥


それでは*

素敵な連休を♡


The Sunset Market ONLINE SHOP