2014/10/24

Finally....!!


こんばんは☾*⋆

またまた金曜日がやってきました。
今週はGYPSY以外にも・・・と思っていたのですが、到着が間に合わず残念な一週間。
ちょうど同じ位のタイミングでいくつかのブランドの新作が、現地(アメリカ)を出ているので
次はどのブランドかな?と日々心待ちにしていました。

そして遂に!ほぼ同じタイミングで、続々と新作が到着。

今日上に載せた写真はMATEのFWコレクションから*
今回入荷する4スタイル中3スタイルは半袖ですが
きっとMATEの最高に可愛いLOOK BOOKを見て頂くと
秋なのに・・・また半袖?・・・でも可愛い♥と、なって頂けるような気がします!

実はMATEの前に、今月一番ボリュームのあるブランドが到着しました✡*
今の気分にぴったり当てはまってきてくれる最高のラインナップ。
こちらは、来週半ば頃にオンラインに入荷予定となっておりますので
日曜日、月曜日辺りのブログで時間をかけてご紹介していきたいと思っています:)

MATEのLOOK BOOKや写真もまた改めて。
先週・今週と入荷の少ない一週間となってしまいましたが
来週から11月にかけてたくさんの商品が入荷を待っていますので
楽しみにしていてください*

そのどれもが、抜群のセンスと世界観を持つものばかりです。

それでは
Hope you have a wonderful weekend♥


The Sunset Market ONLINE SHOP