2014/11/30

It's Sunday already?



こんにちは*

金曜日の最後に「続きはまた明日!」・・・と勢い良く書いておきながら、、、
日付が変わり、日曜日に・・・
ただの勢いだけという結果になってしまいました(!!)
「更新されたかな~」と見に来て下さった方
いらっしゃいましたら申し訳ありません(涙)


今日こそは、入荷スケジュールのお知らせを*

/////////////////////////////////////////////////////////////////


12/2(火)20:00より新商品の販売をスタートします♥

/////////////////////////////////////////////////////////////////


(あれ?本題終了・・・?金曜日のブログに書けば良かったんじゃ・・・。)
との声が聞こえてきてしまいそう。
入荷スケジュールが確定していなかった為、
なんだか引っ張る形になってしまいましたが・・・火曜日の入荷に決定しました*

上の写真は継続して入荷しているパールバングル。
冬とパールって、なんだかとても相性が良い気がしていて
暖かい素材感のあるニット等と、是非合わせて楽しんで頂けたら!と思っています。


コロンとしたサンライズシェルモチーフのピアスも♥
大き過ぎず、小さ過ぎないサイズ感なので、
あまりたくさんのジュエリーを付けずに、一点集中でコーディネートをするのも良さそうです。

12月最初の入荷となる


今回は、ピアス×3スタイル、リング×2スタイル、バングル×1スタイル
合計6スタイルが並びます。
お楽しみに・・・♥

/////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は頼まれていた撮影があり、楽しいコラボレーションを*
憧れの大好きな場所でファインダーをのぞく・・・とても貴重な時間*
この内容は後日機会があれば改めてご紹介を・・・♡


The Sunset Market ONLINE SHOP