2015/06/15

Live alola*


こんばんは*

今日はちょうど6月の折り返し地点。
少し雨が降って、また夏日に戻って・・・
まだ梅雨を感じきれていない関東ですが
このままそんな曖昧な流れで夏に突入してくれちゃったり・・・
ということを密かに願っている日々です!

////////////////////////////////////////////////////

今日は先週末金曜日に
SPELLの入荷と同時に仲間入りしたアイテムのご紹介を!


昨年、パイナップルプリントのクラッチ・トラベルバッグで
大人気だったHawaii/Maui島発のalolaが一年ぶりに戻ってきました!

パイナップルプリントのバッグは
今年に入ってもお問合わせを頂く程の人気者でしたが
alolaのデザイナー/オーナーのMollyは
パイナップルプリントからのリタイアを表明*

次にalolaのコレクションに仲間入りしたのがこの
Coconutsクラッチなのです♥


色は全部で3色。
ブラック・ゴールド・グレー

そして最大の特徴は、前後で異なる表情を見せてくれること!

前は大人っぽいヤシの木のシルエット。
裏はフリーハンドのボーダー柄。
右下にはalolaの文字も。

サイズも、昨年の物より一回り大きくなったので
使い勝手も更に良くなりました。


内側は3色共通で、ゴールドのボーダープリント。
内ポケットも一つ付いています。


定番でどんなコーディネートにも合わせやすいブラック。


優しい色合いのコーディネートや
サンドベージュや日焼けした肌にもマッチするゴールド。


そして・・・
さりげなくコーディネートをお洒落にまとめてくれそうなグレー♥

どの色を選ぶか迷ってしまう3色。
今年の夏を想像しながら、是非ご覧ください*

ヤシの木は好きだけど
どこでも見かけるようになり過ぎてしまったような…
でもやっぱり好きだけど。。。

そんなモヤモヤした気持ちを払拭してくれるような
alolaの大人っぽく、そして遊び心溢れたCoconuts Clutch!

気分やコーディネートで2通りのデザインを♡

P A L M  T R E E S
C O C O N U T S
T A N N E D  S K I N
S U N S E T

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

a l o l a

6/12(金)入荷済み

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

今週の入荷は水曜日からスタートします!
上の写真の中で着用しているTank達も・・・*
各ブランドそれぞれの世界観で打ち出す今年のヤシの木。
新鮮なPalm Treeの日々がやってきそうです♡

The Sunset Market ONLINE SHOP