2015/07/17

New Brand >> BAND OF MARTIANS SURPLUS


本日7/17(金)は今週最後の入荷日。

新しいブランドのお取扱がスタートします!

BAND OF MARTIANS SURPLUS

JennaAllyが手掛けるこのブランドは元々
カリフォルニア/ニューポートビーチ発のBAND OF MARTIANSというショールームから
二人のストーリーをスタートしました。


BAND OF MARTIANS SHOWROOMは
BrixtonやFirst Base, Thrills Co.
そして、Acacia Swimwear等…
ファッションを愛する方なら、どこかで一度は聞いたことがあるような
影響力があるブランドばかりを持つショールーム。

ファッションとスポーツの深いつながりに着目し
慎重に厳選されたブランドの中に
新しい可能性を見出し、革新していく二人は
経験と才能、そしてセンス。
その全てを兼ね備えています。

そんなJennaとAllyが今年の春にスタートしたのがこの
BAND OF MARTIANS SURPLUSというブランケットのブランドなのです。

 
 

思わず光にかざしてみたくなるほど細かく編みこまれたディティールは
ブランケットという一言では終わることが出来ないほど
魅力あふれるアイテム。

ある日はソファーや椅子にかけて
ある日はビーチで、車の中で・・・
寒い日は、膝に掛けたり肩から羽織って。

春・夏・秋・冬

それぞれのシーズンで、それぞれの場所で
様々なニーズに応えてくれるBAND OF MARTIANS SURPLUS。

 

デザインには洗練されたBOHOを感じさせてくれる
2人のセンスが、ふんだんに詰め込まれています。

白にはタッセル。
赤にはポンポン。
ネイビーベースには、ライムとクリームのアクセント。

場所に異なる編み方や模様の出方。

その全てのディティールが、羨ましくなってしまう程格好良い。



インドア、アウトドア・・・
心が導く全ての場所で。



BAND OF MARTIANS SURPLUS
本日7/17(金)20:00よりお取扱をスタートします。


様々な情報を得る前に、目に入ってきたもので
心が揺さぶられるかどうか。
まだ見たことがない新しい世界に連れていってくれるか。

そんなときめきをいつも大切にしたいと思っています。


今回のお話を頂き、

このブランケットと二人が大切に完成させた世界観を見た時
ただ単純に、心から惹かれるものがありました。

ショールームという枠を越えた
JennaとAllyが手掛けるBAND OF MARTIANS SURPLUSが
皆様にとっても、ライフスタイルやファッションの
新鮮でドキドキするような発見になりますように♥

入荷する3アイテムは全てかなり大きめですが、

種類によってそれぞれサイズが異なります。
詳細は、オンラインショップ入荷後の各商品詳細をご覧ください。

一点一点しっかりと編まれた大きなアイテムの為
価格だけを見てしまうと、やや高価なカテゴリーに入りますが
皆様の特別なタイミングで、是非お届け出来れば嬉しいです。

大切な空間と大切な時間に*


FOR ALL YOUR WANDERING NEEDS

 

The Sunset Market ONLINE SHOP