2015/07/27

Silver Jewelry


真夏日の週末が過ぎ、新しい一週間がスタート*

本当に、今年はビックリするほどの暑さが続いていますね。
このフレーズは、よく冬の寒さに対して使ってしまうのですが
今年は夏バージョン。

または、私だけ…暑さに弱くなってしまったのでしょうか。。。

 ///////////////////////////

そんな待ちに待った暑い夏ですが
今日は少しだけ視界をひんやりとクールダウン。

先週末入荷したTORCHLIGHTの新しいジュエリー。
入荷ラインナップの中に、今回初めて入荷するものがあります!と
先週のブログで書かせて頂きましたが、それがこちら*

Silver

最後にシルバーのジュエリーをしたのはいつなのか思い出せない程、
ゴールドのジュエリーばかりを身に着けていた日々。

自分にはシルバーは似合わないと、心の底から思っていました。
もちろんお店のジュエリーセレクトはゴールド(またはブラス)一色!

だったのですが・・・
去年の夏頃から、どうも気持ちに変化が・・・

あれ?
シルバーのジュエリーが可愛い♥

そう思いつつも、なかなか踏み込めずにいましたが
今回初めてTORCHLIGHTから
シルバーのジュエリーをセレクトすることに決めたのです。

今まで自然と遠ざかっていたものが
日々のファッションの中に入り込み、手が動く度に視線に入る新しい色。
それは想像以上に新鮮で、時には手を止め
太陽にかざしてみたり、位置を少しずらしてみたり!
それから、ゴールドのジュエリーとのコーディネートを試みたり。

シルバー好きの方にはもちろん!
ずっとゴールド派だった皆様にも、是非ご覧頂ければ嬉しいです。

目の前の世界を少しだけ、新しく♥

やっぱりこれが、ファッションの素敵なところですね。


Forget the rules if you like it wear it!

The Sunset Market ONLINE SHOP