2015/12/16

What's next? 2015


改めて*

年内の入荷スケジュールのご案内です。

-------------------------------------

12月17日(木)20:00

Torchlight Jewelry
- Holiday & Ascension Collection -

先ほどのブログでご紹介した全21スタイル。
過去最高入荷数のジュエリーが、今年を締めくくります!


-------------------------------------

12月18日(金)20:00

The Beach People
 VOLUME TWO

待ちに待ったThe Beach Peopleの最新コレクション。
第二の物語がスタートします。
アイテム詳細は、入荷日時までに改めてご紹介を♥


-------------------------------------

12月18日(金)20:00
(The Beach People同時入荷)

U - SKE 
2016 Calender

今使っているカレンダーもあと2週間で終わり。
2016年も、やっぱりこのカレンダーで一年を。
海を愛する全ての皆様へ
そんな気持ちを込めてThe Beach Peopleと同時入荷します。


-------------------------------------

12/22(火)20:00

SPELL
- HOTEL PARADISO - 

そして、今年の最後は大好きなSPELLで。
真夏のオーストラリアから届いたHotel Paradisoコレクション。
日本でも取り入れやすいデザインをいくつかピックアップしました。
えーまた夏物?そんな声が聞こえてきてしまいそうですが
季節が違っても、いつだってお店に置いておきたいSPELL♡


-------------------------------------


シンプルで大人っぽくて
街の匂いがして、無機質で。
そんなスタイルも大好きですが


広く大きな海
いつも温かく見守ってくれる太陽
疲れた夜に見上げた空に光る月と星


自然の中に溶け込み、思い出の中で輝くファッション。
やっぱりそれがThe Sunset Marketの原点です。





2015年

残すところあとちょうど2週間。

最後は大好きな物/ブランドをたっぷり集めました。


The Sunset Market ONLINE SHOP