2016/01/26

The Real Clutch is finally back♥


こんばんは♥

しばらくSALEのお話ばかりでしたが
今日からはまた!新着情報を中心にお届けしていきたいと思います。

1月最後の入荷。

既に新しいコレクション/アイテムがか届いている中で
今月の最後にご紹介するものを迷っていましたが
やっぱりこのブランド「Torchlight」にしました!

Torchlightといえば、カリフォルニア/サンタバーバラの
ジュエリーブランドであることは、ご存知かと思いますが

このクラッチバッグ。

2013年の12月の発売を最後に姿を消した
幻だったかのような、夢のレザークラッチ。

このブログを以前からずっとご覧頂いている方の中には
実際にご購入頂いた方も多くいらっしゃるかと思いますが
絶えずラブコールのあったこのクラッチバッグ♥
遂にこの度再生産することが決まったとの連絡が入ったのは、去年の秋のこと。

それから待つこと数カ月。
やっと日本に到着してくれました!


ヴィンテージのような雰囲気を感じさせるこだわりのレザーは、
一点一点少しずつ、色も風合いも異なるので、一点物のような特別感。

私自身も、このクラッチバッグを使い始めて2年以上。
今でも一番使用回数が多く、一番お気に入りのクラッチバッグ。

こういうアイテムこそが、「出会い」だと思わせてくれる
心からおすすめしたい一品です。


どんな装いにも、このバッグを持つことで
Torchlightが持つ「フォークロア」な世界観と
それでいて、どこか現代的な空気感を纏ってくれる魔法のクラッチ。

そして、ジュエリーブランドというイメージが強い
(実際そうなのですが☆)
Torchlightの、更に深い部分のセンスの良さを
感じることが出来るアイテムです。

今日初めて目にして頂いた皆様には今年から・・・*

これまでずっとThe Sunset Marketをご覧頂いている皆様、
そして、既に数年前に購入したよ!という皆様には
是非、もう一度このバッグの魅力を感じて頂ければ嬉しいです。

-----------------------------------

Mountain Clutch

1/29(金)20:00入荷予定

-----------------------------------

明日のブログで、もう少しだけ細かくご紹介を



The Sunset Market ONLINE SHOP