2016/05/31

***4YEARS***




2012年5月31日。

The Sunset Marketは生まれました。


そして2016年の今日。


4回目のお誕生日を迎えます。



1461日

晴れの日、雨の日、曇りの日・・・

眩しい太陽に、飛び跳ねたくなるような日もあれば

夢みたいな夕焼け空に、ドキドキした日
どんよりとした雲を目の前に、ため息をつきたくなる日や
嵐が去るのを、ただただ待つことしかできない日


ファッションで人は幸せになれるのかな?

そんなことを考えた日もありました。







これまでとはまた違った気持ちに満ちたこの一年。

美しい側面だけではなく、正しい情報や知識、歴史をお伝えすること。

一つ一つ、意味があって生まれてくる物 -
作り手のコンセプトや想いをどんな風にオリジナルの目線で伝えていくか。

サンセットマーケットが今見ている世界をこの場で発信していく緊張感が、
いつもここにありました。






4年前の今日と、4年後の今日。



オンラインの世界は当時とは比べ物にならないほど進化し
多くの場所で、世界中のたくさんの「可愛い」が
見つけやすく、手に入れやすい時代になりました。


そんな便利な時代とは裏腹に


きっと、偶然でしか辿りつけないオンラインショップ。

「The Sunset Market」

だからこそ、ここに辿り着き、このお店に一歩踏み込んで頂いた皆様にとって


小さな感動を積み重ねた、ちょっとだけ特別なものを

お届け出来るお店になれたら・・・

情報や物が溢れている時代だからこそ、


物質的なものだけではない「ここでしか手に出来ないもの」を

これからも、追及していけたらと思います。







ファッションはきっと、私達が過ごしている日々の
全ての問題を解決することはできません。

それでも追い続けたいと思えるのは
それが、何かのきっかけになることは出来るから。

日々の悩みを、一瞬でも忘れさせてくれて
コンプレックスを自信に変えて
何気ない一日を、想い出に変えてくれる。

ファッションは私達を幸せにすることが出来る。

そう、確信した4年目でした。





今日までの4年間、お店のことを考え過ぎるあまり、
置いてきてしまったものも、きっとたくさんあると思います。

そんな日々を乗り越え、信じて進むことが出来たのは

The Sunset Marketを愛し、見守り
尽力してくれた大切な仲間、家族、そして

こうしてご覧頂き、ご来店頂き、
想いを受け取って下さる皆様がいるからです。

いつもたくさんのインスピレーションを、本当にありがとうございます。

このお店を通じて出会えた皆様のお陰で
ファッションが、もっともっと好きになりました。


5年目。


時には軽やかに、時には慎重に。
(時には、ビックリさせるようなことをして!)
確かな自信、ユーモアと優しさをいつも忘れずに。

歩んでいきたいなと思います。

やっとスタートラインに立てたような
そんな気持ちです。


言葉を発さずに自分自身を表現することが出来る私達の味方。

「FASHION」

心が揺れる瞬間を、これからも皆様と共有させて頂けることを
楽しみにしています。


2016.5.31
The Sunset Market



最後に・・・
毎年この日に鮮やかな彩りをくださるyadorigi」さんに感謝を。
今年は森をそのまま切り取った「4」と太陽が落ちる瞬間のような茜色の麦わら。
時が経ち、変化していく美しさをいつも教えてくれるお花屋さんです。


The Sunset Market ONLINE SHOP