2016/06/29

BLACK TO BLACK


こんにちは*

今週の入荷ブログに入る前に少し番外編を!

このアイテム、この合わせ方…

ずっとご覧頂いている方は見覚えがあるかと思いますが
久しぶりにこのコーディネート+かごバッグを合わせたい気分に*


※BottomはGilliaの物ですが、こちらは完売致しました※

本格的にオフショルダーデザインを一枚で着れる季節になり
このトップスの良さを実感してしまったので、改めて!のご紹介です。


とにかくフィットが良く、ずれない。

大きくまとめると、以上!なのですが
本当にびっくりするほどの抜群のフィット感。

何度お洗濯をしても型崩れも無しです。

どれ位のフィット感かを例えると・・・

バンドゥタイプの水着の上から着用して
そのまま海に入っても、恐らく大丈夫な位。

と、書いている間に、このオフショルダートップ。
水着と合わせても可愛いことに気付き、早速試してみましたが
なかなかGOOD♪

今日は海には入らないけど、なんとなく水着になりたい
(けどそんなに露出はしたくない)日や
少し肌寒い日、朝夕のビーチで・・・

いつもの水着(肩紐無しのバンドゥタイプ)の上から♥


それから、この素材感が個人的にはとても好き。
フラットな生地に比べて、なんとなく、なんとなくですが
色々な部分をカバーしてくれるような気持ちになれる凹凸。

上質な雰囲気もアップしています。


カゴバッグは、大容量でずっとお世話になっている
Eliza Gran♥
このラフな形と、黒いポンポン。
モノトーンコーディネートの日は、特に◎

足元はビーチサンダルで、カジュアルに着崩しを。
(というよりも、楽なので笑)

Otis & MaclainのLAUREN TOP - BLACK

クロップ丈に抵抗が無い方やハイウエストのボトムを履くことが多い方には
特にチェックして頂きたい一品です・・・*

色物も良いけど、やっぱり黒って落ち着く。
そんな日に・・・

それでは・・・また後ほど♪


The Sunset Market ONLINE SHOP