2016/07/04

Hello New Month


Hello July!

7月4日

もうすでに4日が経過してしまいましたが
7月の新しい一週間がスタート♪

まだまだ梅雨のはずなのに、
暑~い土日・真夏日になりましたね!

海に行かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが
サンセットマーケットは炎天下の中、日よけに頼りながらBBQ♪
時々ぐったりしながら頑張った(笑)BBQの模様(番外編ブログ)はまた後ほど。

* * * * * * * * * * *

7月に入ったので、大好きなSPELL BOOKから♥
今月の気分にぴったりの写真をインスタグラムにアップしました。


重たい雲と湿気と雨の季節を越えて

そろそろ、そろそろ!今年も夏がやってきますね。
ファッションは、色物も、モノトーンも
どちらのテイストも楽しんでいきたいところですが

心はカラフルに*



一年で一番熱い陽射しが降り注ぐ、この時期が大好き!という皆様にも
暑いのは苦手ー!という皆様にも、みんなにやってくる

日本の四季の一つ「夏」

せっかくの新しい季節なのでイマジネーションを高めて*

そんな時に開くのがSPELL BOOKです。


SPELLの「GYPSY」スピリット溢れる世界観だけでなく
色使いやプリントの美しさ、言葉、写真。

本当に様々な角度から私達の想像力を刺激してくれる一冊。


いよいよ在庫も残り少なくなってきたので
今日はもう一度、ブログに・・・*


この夏、なりたい自分へのヒントに。
涼しい室内で、休日の癒し用に。

10年後に見ても、きっと懐かしくこの時代を遡ることが出来る特別な一冊です。

SPELL BOOK


写真は初回入荷の時の、発送前の写真。
今は、新しい夏バージョンでお送りしています*

The Sunset Market ONLINE SHOP