2016/11/01

Hello November!


今日は一並びの日、11月1日。
新しい一か月がまた始まりましたね★

そしていよいよ、今年もラスト2カ月。
あっという間な一年だったなぁと思い返すことが既に、
2016年の終わりが迫っていることを感じさせます。

なんだか、旅をしたいなぁと強く思う今日この頃。

皆さんは今年はどのくらい、旅をしましたか?

ここで意味する旅は、海外や、国内でも何時間もかけて遠出、ということに限定せず
近くても、遠くても、その日を思い出すと幸せな気持ちになれる・・・
そういう記憶が、今年はどのくらいあっただろう!とふと考えていました。

例えいつもと変わらない場所であっても
気持ち次第で、目の前の景色は全く異なるものになることがあります。

青い空に、海に、満天の星に気づけるように
ちゃんと綺麗だと思えるように、いつもクリーンな心でいたいと思う
11月のスタートでした*

今月も宜しくお願い致します!

そして、明日11/2(水)は再販アイテムの入荷が20時に♥
午前中のブログで、ご紹介いたします!



Spend your life with the people 
who make even going to the 
grocery store an adventure.

The Sunset Market ONLINE SHOP