2016/11/24

Snow Day


こんばんは*

予報通り関東は朝から雪。
ビックリするほど寒い一日。
明日はまた少し気温が上がるそうですが
どうしちゃったんでしょうか~11月。

気を取り直して!
今日は先ほどThe Beach Peopleの新コレクションが入荷しました♥

今回リリースされたバスコレクションとクッションは個人的にもとてもお気に入り。

ギフトでもらったら嬉しいなぁ~と想像しながら、一つ一つ眺めていました*

何かの機会に、是非お役立て頂ければ嬉しいです。

----------------------------------------------

そして、来週//11月最後の入荷は
大大大好きな、LACAUSAになりそうです。
(写真はLACAUSAの新作とSOPHIE MONETのジュエリー♪)

HOLIDAY COLLECTIONなのでアウター類はありませんが
その分、この時期のインナーとしてすごく活躍しそうなインナー類や
オールシーズンご着用頂けるパンツ、そして季節外れの可愛いTシャツが登場。

久しぶりにまとまった入荷が出来るので、今から楽しみです。

----------------------------------------------

でもその前に、出来れば週末中に特別なアイテムをご紹介したく!
現在準備中ですので、こちらも是非ご覧頂ければと思います。

それでは♡

暖房に頼ってしまう一日でしたが
明日は暖かい太陽の陽射しに会えることを願います。

また明日~!


The Sunset Market ONLINE SHOP