2016/12/27

12/28(Wed)20:00 >> Rue Sttic/Vol.2#02


クリスマスが終わるとあっという間に一年が終わっちゃう!

そんな猛スピードで進む時間に気持ちが越されないように*

ここからは、年末モードでたくさん更新していきます♡

---------------------------------------

Rue Stiic#02

12/28(水)20:00

---------------------------------------

まずは明日のRue Stiicの続きから・・・


BALON TOP - Black

バルーンなシルエットってこういうことを言うのか!
と感動したほど、綺麗な曲線とボリュームで心惹かれた一品がこちら♡

「はぁ~なんか可愛いトップス無いかな?」

絶対にこれ!という明確なものは無くても
漠然と、う~んこれじゃない、こういうのじゃない!
違う違う~と探してしまうこと、ありませんか?

と、いつも個人的な気持ちを押しつけてしまうのですが・・・

このBALON TOPを着た時
こういうシルエットのアイテムを探していたわけではないのに
「これこれ~!」というテンションに♡

この気持ちが切り替わる瞬間は
ファッションが好きな、大きな理由の一つです。


ややボートネックな横広の首周りと
裾に掛けて空気を含みながら広がり、丸みを帯びる袖。

良く見ると、手首周りには小さなボタンも付いていて
しっかりとデザインされた仕上げ方が素敵。

背伸びをしている雰囲気でもなければ
やり過ぎな感じもない。

自然体でありながら、とっても旬な感覚を味わわせてくれます。


いつもとは一味違う、新しいトップスをお探しの方に
是非着て頂きたいRue Stiicの新作です。


そして*

年内のRue Stiic入荷、最後の1スタイルは、ヘアバンド♡

PLAITED HEAD BAND
- Black, Navy and Sand

このブログに載せているブラックに加えて
ネイビー、サンドの3カラーが入荷します!

通常の使い方はもちろんですが
今回は、今季のRue Stiicのおすすめを。

クラウンのように、かぶせる?ように着用するスタイル。

この使い方は、ラフなまとめ髪の仕上げにも可愛い♡

使い方一つで、すっきりとした印象にも
Rue Stiicらしいボヘミアンテイストにも変身するヘアバンド。

シンプルな洋服に、個性をプラスしたい日に是非*


---------------------------------------

Rue Stiic#02

12/28(水)20:00

---------------------------------------

BALON TOP
Size: XS and S
Price: 8,200yen+ tax

PLAITED HEAD BAND
Size: One Size
Price: 4,500yen + tax

---------------------------------------

ただ洋服を着ただけなのに、他は何も変わっていないはずなのに
一瞬気持ちがすごくフラットになって
あれ?なんか楽しい、と思えること。

ファッションが好きな根本は、ずーっと変わらずにここにあります♡


明日のRue Stiicは以上となります!

ですが、明日はまだ・・・続きます♡

The Sunset Market ONLINE SHOP