2017/02/21

BEAU CREW by MATE >> 2/22(Wed)20:00


改めて…♡

明日のMATEの新作Tのご紹介です。

入荷するのはこの2スタイル。

上の

CALIFORNIA GROWN 
- VINTAGE WHITE

そして、一つ前のブログに載せたこちら


MARGARITAS FOR THE SENORITAS 
- SAND

どちらも形は全く同じ「BEAU CREW」というスタイルです。

今回もMATEの得意なエージング加工が施され
着古して薄くなってきたような生地のテクスチャーが楽しいデザイン。




この透けて見える部分が、エージング加工。
ホワイトだと少し分かりづらいのですが
LOOK BOOKのモデルさんが着用している首周りや袖周りの
色の濃淡がその部分。

サンドカラーを見ていただくと分かり易いかと思います!




こちらはサンドカラー!とはいっても
MATEならではの絶妙なブレンド。

ベージュとダスティピンクを練り混ぜたような
とても雰囲気のあるお色味です。

そして、MATEのTシャツ作りの拘りは
エージング加工だけでなく
届いたその日から、まるでずっとお気に入りだったかのような
肌馴染みの良さとを実現してくれるプレウォッシュ加工、

それから、もっともっとクローズアップしてみると…


袖や裾には細かい縦のステッチが♡


そして肩周りにはチェーンステッチが施されていたりと
着る人にしかわからない小さな発見が詰め込まれています*


サイズはいつもと同じ「S/M」のワンサイズ。

年齢を重ねるにつれて、洋服もシンプルになっていく傾向にありますが
実物とLOOK BOOKを見てしまったら最後。

我慢しつつも、やっぱり可愛い、と
MATEのプリント物のセレクトは止められません!

大人っぽく遊び心のあるプリント物の着こなしを考えるのも
このブランドのTシャツを集める楽しみの一つ。

時々こういう変化球を投げたくなるのも
ファッションが好きだなぁと感じてしまう瞬間です*

ヴィンテージを愛するMATEが作った
クタっとして、くすんでいて、そして愛がたっぷり詰まった
新しいTシャツを是非2017年の新しいシーズンに♡

* * * * * * * * * * * * 

M A T E
S p r i n g  1 7

2/22(Wed) 20:00 -

* * * * * * * * * * * * 

それではまた明日♡

The Sunset Market ONLINE SHOP