2017/02/28

White by Rue Stiic


オーストラリア/バイロンベイ発のRue Stiic*
本日2/28(火)の入荷アイテムのご紹介です。

---------------------------------

Rue Stiic
from Byron Bay, Australia
2/28(Tue) 20:00

---------------------------------

今日の入荷スタイルは全2種類×2カラー!
写真のようにセットアップでも、もちろん別々でも!
ご着用頂けるアイテムです。

まずはホワイトから・・・♡

Jane Decolletage Top - White 
Jamie Wrap Skirt - White 


ご覧の通り、トップスはオフショルダーデザイン、
スカートは巻きスカート。

このセットアップでの着用がしたくて
ホワイト&ブラックの2カラーを揃えました。

このナチュラルな素材感と透け感、
Rue Stiicらしい仕上げ方、着方の提案に惚れ惚れ。
この春夏の準備アイテムとして、皆様にご紹介するのが楽しみでした。


トップスの肩周り・袖周り・裾周りはカットオフスタイル。

ですが、それぞれ裾から1.5cm程度の部分で
ぐるりと縫われているので、必要以上にほどけてきてしまう心配も無し♪

スカートは裾のラフなフリンジが可愛い巻きスカートスタイル。
リボンの部分はスカート本体に通す穴があるので、安定感もばっちりです。

コンパクトなシルエットながら
着心地は抜群で、締め付けもな~んにも無し!
とても動きやすいスカートです。


お袖はラフにロールアップして着るのがおすすめ!
でももちろん、伸ばしてもまた一味違った
落ち着いた雰囲気で可愛い!


くるくる。
ここはきっちり巻きあげるのではなく
ざっくりと、ざっくりと!(うるさい)


こんな感じにロールアップしてみてください♡
シルエットがキュッと引き締まり、気痩せ効果もあります*

そういえばこのロールアップスタイルを見て
あ!!

と思った方はいらっしゃいますか?


私は初めてこのトップスと着こなしを見た時

ジェーンバーキンのオフショルダースタイルを思い出しました♥
少なからずジェーンの着こなしからインスパイアされたのかな?
と思う程、すごくすごくジェーンバーキンなのです(笑)

ということは、もちろんデニムとの相性も抜群。
このトップスにお気に入りのデニムとカゴバッグ。
それだけでもう十分!と思える主役級のオフショルダー。

私の拙い文章では、皆様きっと「え…?」っと
なってしまっていることと思いますので
各色一通りのご紹介が終わった後に
ジェーンバーキンの着こなしも*アップしますね!

スカートは、無地T(私はホワイトで!)とも
とてもよくマッチしたので、オフショルダーだと派手すぎるかな?
というシチュエーションには、是非シンプルTを♡


少し硬めの素朴な素材感と透け感がポイントですが
ボトムには裏地も付いています。

トップスの下には、白のベアトップを着用しています。
真夏は水着やバンドゥでも良いかな~とも思いますが
街用にはやっぱりベアトップが安心*

インナーを着ても
袖や肩周りの透け感のコントラストがとても可愛いので
中に着るものでも雰囲気を変えられそうです。


毎回、心の準備が出来ていなかった部分に
グッとくるファッションを見せてくれるRue Stiic*

日々、溢れる程の情報の中で
たくさんの物を目にしながら生きている私達ですが
あ、これ可愛い~と思っても
次の瞬間にはもう別の物に目が行っていたり…

そんな事が当たり前になりつつある中で
私達の忙しい頭の中をクリアに!綺麗にまとめてくれる、
Rue Stiicってそんなブランドだと思っています*

こういうの欲しいな~という漠然としたイメージと
Rue Stiicが見せてくれる世界観が
何故かいつも、リンクする。

この春夏もとても素敵なファッションを見せてくれますので
引き続き、お楽しみに。

今回は、その始まりとして是非持っていて頂きたいアイテム。
この春夏にこのセットアップを着てお出かけ出来る季節が待ち遠しい日々です*

---------------------------------

Rue Stiic
from Byron Bay, Australia
2/28(Tue) 20:00

---------------------------------

この後はブラックバージョンを簡単に写真でご紹介します*


The Sunset Market ONLINE SHOP