2017/04/27

Do What You Love


こんばんは☾*

昨日からスタートしたSWIMWEAR SALE♡
早速オンラインショップにご来店頂いた皆様、ありがとうございます。

本日より発送を開始しておりますので
お届けまで今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ゴールデンウィーク用にとご購入頂いた皆様には
どうか、ご予定までに間に合いますように…!と
最短の発送を心がけております*

引き続き、今季の最新作のご紹介までは
SALEを継続しておりますので、
まだ迷われている方は是非ゆっくりご検討ください。
終了前にはまたこのブログにて告知致します。

* * * * *

はぁ~もう!明日でまた一週間が終わってしまいますね!

やりたいことも、入荷もたくさん。
今週は新作の洋服達をご紹介する予定でしたが
少し予定を変更して…

でも何か新しい物をご覧頂きたいので
明日は、連休中にハンドメイド気分を味わえるあのブランドの新作を!
年末以来、久しぶりに登場させたいと思います。

何に付けようかなぁ♡♡と妄想しながら
一足先に職権を使わせて頂き、並べて楽しんでいます♪

詳細は明日のブログで*

Do What You Love

そんな気分の木曜日。

The Sunset Market ONLINE SHOP