2017/05/28

SPELL>>5/29(Mon)20PM



明日5/29(月)の入荷は…

SPELL
 5/29(Mon) 20:00-

FESTIVAL COLLECTIONより4アイテムが入荷します。


1.LOLITA CUTOUT MAXI DRESS

今回のメインプリント「Bluebelle」からは
ウエストサイドがカットアウトデザインになったマキシドレスと…



2.LOLITA BLOUSE

SPELLの代表型ブラウス。





3.DIAMOND SKY RAGLAN

プリントTシリーズは
鮮やかなブルーのラグランです。
細身で綺麗なシルエットなので
プリント物なのに、SPELLの世界観を残しながら
不思議と大人っぽくもスタイリング可能。


4.BOULEVARD DENIM PANTS

最後はDENIMパンツ。
このフレアパンツはびっくりするほど形が綺麗で
脚長効果が「超」抜群。
思わず何度も鏡を見てしまう程でした。
ウエスト部分はベルトを通したようなデザインになっているので
ベルト無しでそのままトップスをイン。

濃厚なデニムを探していた方、
さりげなくボヘミアンテイストを取り入れたい方に
本当におすすめです!


以上4点。
今回はBLUEを意識したセレクトをしました。

使われている生地も縫製も
コレクションを重ねる毎にバージョンアップするSPELL*

同じレーヨン100%でも
マキシドレスに使われているのは
これまでとは明らかに違うやや厚手で張りのあるレーヨンだったり

ブラウスはドレープが美しく出るサラッとした質感だったり。
きめ細かなこだわりと完成度となっています。

とにかくフォトジェニックなSPELLの洋服は
写真の中で、動画の中で、想い出に残したくなるラインナップです。

SPELL
 5/29(Mon) 20:00-

実際の着用画像は、明日のブログで。
気になるアイテムがありましたら、是非また明日覗いてみてください♡

日曜日もあと少しで終わり!
来週前半は5周年の入荷ウィークが続きますので
お付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは*また明日♪

The Sunset Market ONLINE SHOP