2017/07/03

Hello July


こんにちは!

そして7月にも!

Hello July

びっくりするような蒸し暑さで始まった7月。
梅雨明け前に、夏本番のような暑さですね。

既に夏同様のファッションで過ごしている日々ですが
私達の認識の中で、なんとなく夏といえば7月と8月。

実際は6月や9月も、30度を超える日が多く
「夏」と言いたいところを、梅雨と秋という言葉に置き替え。

とても短い夏なので
着たいものを存分に!と思いながら…
暑すぎて、最近は涼んでばかりな気も…

そうこうしているうちに、
あっという間に過ぎてしまう夏なので

着たい洋服、水着
身に着けたいジュエリー
履きたい靴、持ちたいバッグ(大忙し)
をしっかり心に!
7月を進んで行きたいと思います。
(まだまだたくさんあります!)

---------------------------------

先週末のSPELLの入荷。
たくさんのご来店ありがとうございました。

お店としても、個人的にも
SPELLが大好きな私ですが
The Sunset Marketをいつもご覧の方はお気づきの通り!

日本でも存分に楽しむことが出来る柄、
街にもしっかり馴染むデザインを意識して
セレクトしています。

可愛いけれど、日本の景色の中では
少し浮いてしまうかな?というものは
せっかく手にしても、なかなか着る機会がなかったり…
ということもあるので、今回の新柄「MONACO」は本当に好み。

SPELLらしさがあり、「特別」を感じて頂きながら
ボヘミアンに寄りすぎない、街馴染みの良さもしっかり。

着たいものを着る!のはもちろんですが
その、着たいものという考え方に
いつも着る場所/ライフスタイルや背景を意識して、
セレクトしていきたいなと思っています*

7月♡

夏が始まりますね!!

今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

The Sunset Market ONLINE SHOP