2017/07/25

Living a Bikini kinda Life.



以前、今年のプリント物の中で
密かなお気に入りが…とブログに書いたことがあるのですが

それが、こちら*

ACACIA
HAKU TOP - LIGHT SNAKE

華やかなプリント物に比べると地味なので
オンラインに並んでいると目立たないのですが
私の中の今年の一番!かもしれません。

元々、アニマル柄は得意分野ではありませんが
その中で、今年着たいと思ったのがこの
白ベースに優しいベージュのパイソン柄。

日焼けした汗を感じる肌に、
この柔らかいACACIAと、華奢なゴールドアクセや
昔懐かしいヴィンテージハワイアンテイストのアクセサリーを
ごちゃごちゃ重ね付けしたい!という細かい理想と共にセレクトしました。

そして、もう一つこの水着を気に入っている大きなポイントは

夏の下着として、かなり重宝する!ということ。

夏のコーディネートでは
水着を下着代わりに着る、ということがよくありますが
実際、派手な色や胸元のデザインによっては
透け過ぎてしまったり、Vネックには使いづらかったり…
ということが私はよくあり、

このHAKU TOPの使い勝手の良さと可愛さに小さく感動しています。

下着代わりにする際は
ベージュの下着を着るような感覚で✓
Deep Vネックのトップスにも対応してくれる胸元のライン✓

そして、水着としてはもちろん最高✓

今年着る水着、まだ決まってないなぁという方
いつもと違う何かを!という理想がある方に
とっても着て頂きたいビキニトップです。

♡♡♡


Living a Bikini kinda Life.



The Sunset Market ONLINE SHOP