2017/08/01

August


こんばんは*

今日は今週の入荷のお知らせを!と意気込んでいましたが
久しぶりに、体調を崩してしまい予定を明日に延期。

梅雨明けした途端、曇りや雨の日が多くなり
でも室内はクーラー、外は蒸し暑く
とても体調を崩しやすい季節だということを痛感。

普段風邪をほとんどひかないので
夏風邪を甘く見過ぎていました!

いつも事が起こるまで忘れがちな健康の大切さ。
反省です。

Hello August♡

と、元気に言いたいところですが
明日、改めて言えることを願います。

真夏の大切な8月なので、届いたばかりのアイテム達、
秋にもお使い頂ける可愛い新作を
滑り込みでどんどん入荷させて行けるよう頑張ります。

取り急ぎ、今夜はこの辺で*


PINA COLADA

今週入荷予定のMATEの新作Tシャツ。
この時期の恒例が今年も届きました!

The Sunset Market ONLINE SHOP