2017/09/27

SPELL#02 >> 9/29(Fri)20:00


SPELLブログ、続きです♡

最新のLION HEARTコレクションからは
ブラウスとTシャツの2種類を。

-----------------------------

S P E L L
 9/29(金)20:00

-----------------------------


モロッコの古い街並みと、
テキスタイルからインスピレーションを受けて出来あがったこの柄。
「ROSEWATER」というプリント名通り
大人っぽいトーンのピンクと、透明感のある色味。
甘くなく、肌馴染みが良く♡すごく綺麗です。


Tシャツはこちら。

SPELLが長い間ずっと気に入っているブランドのクラシック型。
ベースカラーは、ほんのりクリーム&イエローがかった柔らかい
「クリーミーマカダミア」です。

世界中のSPELLファンは絶対に手に入れて欲しいという
ブランドからの熱いメッセージ通り、
シルエットもPimaコットンのソフトな肌触りも♡
そして、このコレクションの為にデザインされたプリントも!
大満足な1アイテムです。



ここからは番外編。

ランジェリーシリーズのご紹介を。
今回はブラ&ショーツ、各2プリントです*

これまでのSPELL定番型の着心地をそのままに、
新しい形が加わりました!
早速、2つの異なる形をセレクト。

ZAHARA LACE BRALETTE 


& BLOOMER



SAYULITA SOFT TRI BRALETTE



& BLOOMER



そして、最後は先日のブログでお話した
アウターを♡

こちらは、次のブログで
SPELLの可愛い写真をたくさん載せていきたいと思います*


The Sunset Market ONLINE SHOP