2017/10/13

Updated★Sweater Weather #02


続いては、ニットのロングカーディガン。

ニットを得意とするこのブランド。
デザインによって、ローゲージ・ハイゲージの使い分け
色づかいも、とても新鮮です*

Sweater Weather

No.2


*ここからが追記です*

クリームベースに、赤と濃紺のコントラスト。
正面、背中、袖に入ったケーブル編みは
ニット熱をぐっと上げてくれる重要な部分。可愛い~!


コットンメインの素材なので、秋にも春にもOKです。

 

ロング丈ですが、
例えば海外のマキシ丈のワンピが、お直しをしないと着れない…
という方でも、きっと綺麗に着こなして頂ける、ちょうど良い着丈。

詳しい着丈は、入荷時にオンラインショップの詳細で!


襟は立てても、折り曲げても◎
後ろ姿も重くならず、立体感がちゃんとあります♡


大好きなポケットは片側のみ*


シンプルなコーディネートにさくっと羽織って
コーヒーを飲みながらお散歩をしたり
ご旅行のお共にはもちろん!
機内の寒さ対策にもいいな~!と個人的には思っています。

このブランドの長めな袖、好きです♡

No.3に続きます!



The Sunset Market ONLINE SHOP