2017/10/27

Thank you.


こんばんは*

約一週間、遅い夏休みを頂いていましたが
本日より通常営業を再開いたしました。

お休み中に頂いていたご注文。
発送迄、長らくお待たせしてしまいましたが
本日、前半の発送が完了いたしました。

明日は土曜日ですが、振替発送させて頂きますので
後半は明日中に全て、完了する予定です。

お届けまで、どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------

夏休み。

今回は、家族総勢11人での沖縄旅行でした*

台風直撃の天気予報に諦め半分(以上)でしたが
全てのスケジュールが順調で、太陽も青空も、虹も!
全部満喫。

本当に久しぶりの沖縄での時間は
目にするもの全てに癒され、心が洗われていくのが分かりました。

夏が大好きだったはずの私。

ここ数年は、パソコンや
室内でのたくさんのTo Do List!に追われてしまう事が、
恥ずかしながら大変多く、気づいたら8月も終わり。
ということばかりでした。

それはもちろん、とても幸せなことでもありましたが
ファッションをご提供する身でありながら
移動中、The Sunset Marketでの時間以外で
自分自身がファッションを楽しむ時間が減っていることに、日々葛藤。

休日や、リラックスしている時に感じる
本当の意味で楽しめるファッションを
お届け出来ているのか?と自問自答を繰り返していました。

この旅の中でしたかったこと。

たくさんありますが
その中の一つが、洋服を着るということ。

なんだかおかしな事に聞こえてしまいますが
自分がセレクトしたアイテムを、のんびりと着ることが出来たこのお休みは
多くの事を感じさせてくれました。

使いやすいと改めて感じたもの。
ここがこうなっていればなぁ~と思ったもの。
肌触りの良さ、耐久性等々
機能性やデザインはもちろんですが

自分自身のファッションという大きな価値観について、
思い直すことも沢山ありました。

2018年まで2カ月と少し。

日々寒くなっていますが
暖かい沖縄の太陽をたくさん浴びた分

ここから2017年の終わりまで
良いペースで、進んで行くことが出来ればと思います。

お花や空、草木がメインの(刺激少なめ)写真ですが
旅のお話を交えつつ、明日からまたブログを更新していきます♡

連休中にご連絡を頂いた皆様、ありがとうございました。
いつも温かいお言葉に本当に感謝しています!!

The Sunset Market ONLINE SHOP