2018/01/11

NEW MATE >> 1/12(Fri)21:00



明日入荷のMATEから♡
3アイテムの着用画像です!

-------------------------------

MATE
New Collection
1/12(金)21:00

-------------------------------

今回の3アイテムのカラーは全て「Dune」
ですが!素材によって、グラデーションのように異なる
MATEならではのカラーリングセンスも!是非お楽しみください*

まずは今回一番のお気に入り。

The Marlowe Turtleneck



こちらが、MATEが作るタートルネック。


タートルネックにありがちな要素は全て無し。
締めつけも、胸周りが重く見えてしまう心配も、何もありません♡
軽く、Vネックのカットソーを着ているような気分になれる不思議。

そして!スカーフを巻いているような首周りが
少し深めに空いたVのラインをカバーし、安定させてくれます。


袖はゆるやかなベルスリーブ。
でも本当にゆるやかなので、アウターにも響かず
普通のロングスリーブと同じ扱いで重ね着も可能。


波打つメロウ加工がされた袖・裾周り。
小さな部分が大きな意味をもたらしてくれる、可愛い仕上がりになっています。

袖を捲くった際の、クシュっと感も♡
テンセル素材の柔らかくドレープ性がある、細いリブニットならではです。



後ろ姿も無駄ゼロ、すっきり。


ディープVまではいかない、ラインなので
下着も通常のもので大丈夫です!(個人的にはここがポイント♪)


かわいい~。
腕にはさりげなく、今お気に入りのLuinyを。



続いては…

The Kyle Long Sleeve Crew
Cass Loungers


超リラックスな2アイテム。
上下同じDune色ですが、それぞれ濃さが異なるので
グラデーションのような合わせに*


クリーンでずっと着ていたくなる肌触りは
まさにWKNDな2アイテム。

どちらも、着崩しアイテムにもなるので
ご自宅のクローゼットのお洋服と一緒に、是非お楽しみください~!


コレクション毎・型毎に変えてくるブランド拘りのステッチ。
今回は、首・肩・腕の切返しにぐるりと!

長めの袖丈で、ちょっとやる気の無い感じが
更にリラックスムードをアップ。

着丈はインしている為見えませんが
前後で異なり、後ろの方が少し長くなっています。


そして、ボトム*
昨日のブログでも書きましたが
この毛羽立ちのような加工は、MATEが好んで使う手法。
とろけるように柔らかく、動きやすく、そして着丈もちょうど良い!

室内で過ごす日にも、
お休みの日のアクティブな場面でも活躍してくれそうです。


ボトムは色が明るめの為、下着の心配がありそうなので念のため注意書きを*
色の濃いインナーは光の当たり方により、若干透けることがあります。
(無難過ぎるアドバイスですが)やっぱりヌードカラーが一番おすすめ!
秋冬はレギンスを下に履いて頂くことで、完全カバーも出来ます♡

インナー問題…好きな洋服を着るって大変。でもかなり大切。



ファッションが春夏に向かう今。
現実は一年で一番気温が下がる季節。

寒い冬なので
ゆるっと心地良く、気分だけでも何だか温まる…
でも春先までたっぷり使える「Dune」色のMATEの新作のご紹介でした♡

-----------------------

P.S
今回着用しているLuinyは、とても気に入っているのでまた改めてご紹介しますが
MATEのオフィシャルLOOK BOOKの中でも度々使われる程、愛されブランド。

ジュエリーをご購入頂いている皆様。
MATEとのスタイリングも、是非*


The Sunset Market ONLINE SHOP