2018/01/24

Today


こんにちは*

本日、月曜日に頂いたご注文(日時指定分・銀行振込を除く)の発送が
ようやく全て終わりました!

昨日頂いたご注文分のほとんどは、明日の発送が出来そうです。
極力お待たせしないよう、全力で発送準備をしておりますので
到着まで、どうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------

お届けをお待たせしている中
SNS関連の更新することに
5年以上経ってもなかなか慣れないのですが

色々とお伝えしたい情報もありますので
どちらも少しずつ、アップしていきたいと思います。

写真はTAKARAのLe' Earrings♡
私のお気に入りの一つです。

TAKARAは身に着けると、とても良い気分になれるジュエリーブランドのひとつ。
作り手のセンスを感じることが出来る美しい歪みや表面の凹凸、
オールハンドメイドならでは、TAKARAならではの温かい空気が流れています。

デザイナー/オーナーであるJenが持つ特別な感性。
彼女と連絡を取ったり、切り取る世界を見ていると
アーティストだなぁ♡と感じ、いつもドキドキしてしまいます。

今年は、そういう感覚の人・物・事を
より多く発信出来たらと思っています。


The Sunset Market ONLINE SHOP