2018/02/22

Full Hearts


こんにちは*

昨日はMLMの入荷日でした♡
既にご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

写真は昨日のInstagramにアップしたものですが
今回入荷の3アイテムはもちろん、
密かに注目して頂きたいのが右上のバッグ。

こちらもこの春入荷予定のカゴバッグシリーズの一つです。
ブログ以外のSNSでは、ここまで細かい情報はなかなか綴る勇気が無いので(笑)
いつもブログを見て下さっている皆様に*

このバッグは、私がとにかく気に入っているもの。
形・作り・耐久性の素晴らしさ。
全てにおいて、心から大好きなバッグです。

来月の入荷に向けて、現在たくさんの種類のバッグを集めており
どれにしようかな~?と楽しみながらお選び頂きたいな♡
という願いと共に、入荷の準備をしていますが
是非、こちらのバッグも心に留めておいて頂けたら*嬉しいです。

それからこの春夏のバッグの入荷に至るまでに
色々なことを考え、The Sunset Marketなりに
お伝えしたいささやかな想いがありますので
そのお話はまた後日♡

週末まであと2日。

素敵な1日をお過ごしください。

The Sunset Market ONLINE SHOP