2018/02/19

NEW! MLM


今週はやっと洋服達を!

まずはMLMの入荷を水曜日に*

----------------------------------

MLM
2/21(Wed)20:00-

----------------------------------

写真のシャツも入荷アイテムの一つ。
綺麗なVラインに、大人が楽しめるフリル。
デニムや天然素材のバッグや、小物と合わせて
是非、ナチュラルトーンで楽しんで頂きたいシャツです。

MLMといえば、去年はオフショルダーデザインが中心になっていて
今年もブランドのシグネチャー的な存在として展開されていますが
去年までの数年、色々なブランドのオフショルダーを
かなり楽しんだ気持ちになっている今年は
少し気分をリフレッシュさせるべく、新鮮なものを選ぶようにしています。

今回のMLMは4スタイル。

旅行にも連れて行きたくなるデザインのアイテムも♡

今季はこれから入荷してくる小物とのバランスや
既に発売済みのアイテムとの相性も考えてセレクトしていますので
ちらっと写り込む小物も、ご覧頂ければと思います。

明日のブログで4つのラインナップ!
ご紹介していきます♡

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。


The Sunset Market ONLINE SHOP