2018/02/13

Send Love: New Greeting Cards from USA 2/14(Wed)20:00


2月後半の新アイテム、1つ目は
昨年末以来のステーショナリーです♡

全部で10種類のグリーティングカードが並びます。

----------------------------------------------------

Send Love
New Greeting Cards
2/14(Wed)20:00

----------------------------------------------------

これまでのラインナップを少し変化させたいと思っている今年。
変化というよりも、より心に近く、というような感覚。
洋服、ジュエリー、アクセサリー。
ファッションについて考えることはたくさんありますが
この一言で頭に浮かぶイメージ(色々とあると思いますが)とは、
少し違うところに、自分の価値観/大切にしているものがあり
それをうまくセレクトに反映出来ないかな、
と長い間頭の中で想いを巡らせていました。

その流れの一つがステーショナリー。
数年前から徐々にお取扱をしていますが
もっともっと温かい想いがたくさん届くといいなという気持ちと
そこに、送る側の個性を詰め込みたい!という
(ちょっとファッションに近い)遊び心で
今年は、送るのも受け取るのも嬉しくなるようなものを
たくさんご用意していきたいと思っています。

長くなってしまいそうなので、今日は(!)この辺で
明日のラインナップのご紹介に移ります。

今回のカードは全てアメリカ/ロサンゼルスの
ステーショナリーメーカーが生産を手掛けている為
All Made in USAですが、アーティストは世界中から♡
是非、直感で好きなカードを見つけてください*


POOL

Loving you is easy♡

プールの形をした淡いブルーのカード。
プールサイドで日焼けをしているようにも
プールの真ん中でプカプカ浮いているようにも見えるデザイン*
女性から男性へ、男性から女性へ。
これからもたくさんの楽しみを共有したい大切な方へ!



BIRTHDAY GEMS


色とりどりのストーンが描かれたバースデーカード。
Happy Birthdayという文字は全て
ストーンにはランダムにゴールドの箔押しがされているので
角度を変えて見ると、キラキラと文字とストーンが輝きます。
形も色も大きさも!様々な表情のストーンが全面に描かれたこのカード。
人と違うことを恐れないユニークで可愛くて、マニアックな!
大好きな方へのお誕生日のお祝いに。
(このカードをもらったら最高に嬉しい!と妄想を膨らませてセレクトしました)


CONFETTI


ゴールドの箔押しで大きくHello!とレタリングされたカード。
受け取った人を幸せな気持ちにさせてくれる
優しい色づかいと、センス溢れるアートが魅力です。
お誕生日でも何かのお祝いでもないのに貰うメッセージって最高。



MAGIC HOUR


こちらも上の「Hello!」カードと同じアーティストが手掛けた
「CONGRATS!」カード♡
おめでとう!という気持ちを届けたい時に。
これを受け取ったら、きっと額に入れて飾ってしまう気がします*

------------------------------------------

ここからは夏、水着、ビーチシリーズ♡


OOH LA LA


買っても買ってもBikiniばっかり探してる!
Bikiniを愛する、お洒落で可愛いお友達のお誕生日に♡(自分用にも!)




BEACH BUMS


海に入って、ビーチで遊んで日陰でお昼寝。
一年中夏だったらいいのに、そんな願いをカードの中で叶えてくれる
ビーチライフが繊細に描かれたバースデーカード。
夏生まれの方や、夏がビーチが大好きな方
そして、今年もまたビーチで一緒に過ごしたい大好きな人へ!


SWIMMERS


HAPPYな日に贈りたい「HOORAY!」なグリーティングカード。
お部屋に飾るだけでも可愛いので、ご自宅用にも*
特に水着が大好きな貴方へ♡



SWIM


努力家で、いつもいつも頑張っている人へ。
「You’re Amazing!」の言葉を♡
これをもらったら、嬉しくて涙が出ちゃいそう。
そんな気持ちでセレクトしました。


BEAUTIFUL BABY


赤ちゃんご誕生のお祝いに♡
この世界へようこそ!と思いながら贈るお祝いの言葉は
書いていて、温かい気持ちになるカテゴリーの一つ。
柔らかいタッチで描かれた、可愛い赤ちゃんのカードは
ほんわかした幸せな気持ちを運んでくれそうです。



LACY BIRTHDAY

最後はバースデーカード。
いつも女性らしく、とっても素敵な人へ!
黒地にゴールドの箔押しの2トーン。
これからも変わらず、魅力あふれる人でいてね♡という想いを込めて。

--------------------------------------

今回は以上10個のデザインのカードとなります*
こちらのカード類はクリックポスト(164円)での配送も可能なので
是非お気軽に、眺めにきてください♡

----------------------------------------------------

Send Love
New Greeting Cards
2/14(Wed)20:00

----------------------------------------------------



ステーショナリーに、ファッションというイメージは
普段あまり持たないかもしれませんが
今年ご覧頂きたいヴィジョンの一つに、このカテゴリー、
特にグリーティングカードは外せません。

贈る(送る)こと、受け取ること。

書いてみると、とてもドライになってしまいますが
世の中に無くてはならない流れの一つであり
そして、最高に温かい二つの言葉。

たくさんの愛が届きますように*

The Sunset Market ONLINE SHOP