2018/03/01

Next week


今日から3月に*

今月は、洋服・バッグ・インテリアの三本立て!
全てのご紹介を丁寧にさせて頂けるよう
1月末から少しずつ準備をしていますが
久しぶりの量に少しあたふたしてみたり。

こうなってしまうと、楽しむことを忘れて
作業と化してしまうことがとても嫌なので
大切にセレクトしたアイテムを、お届けまで愛を込めて。
何より楽しみながら準備を進めていきたいと思います♡

まず来週前半は、Rue Stiicから新作を少し。

3月は新たなブランドのお取扱もスタートし
これまでと異なる観点からのセレクトもしています。

オンラインショップにアップするまでに
出来るだけ深く、色々なお話を…と思っていると
ペースがかなりゆっくりになってしまうこともありますが
春の始まりの大切な一か月なので、気合いを入れて*

来週も、宜しくお願い致します。

-----------------------------

強風過ぎた3月初日。
春への道のりは甘くは無いと実感中です!


The Sunset Market ONLINE SHOP